入職決定までしっかり専任アドバイザーがサポート!
入職後も安心のアフターフォロー!
STEP 01
まずはホームページ、もしくはお電話でご登録!
求人情報だけがほしいという方は新着求人メールにご登録ください!カンタン60秒で登録完了♪
介護の人材を探されている施設・企業・病院等から紹介手数料を受け取って運営しています。
そのため、ご登録者の方から登録料、紹介料、その他一切の費用をいただくことはありませんので、安心してご利用ください。
STEP 02
ご登録後、各地域の介護職専門アドバイザーからご連絡させて頂きます。
ご希望の勤務時間、給与、勤務地などの条件はもちろん、転職・就職活動の不安などなんでもお気軽にご相談ください。
STEP 03
○○○件の求人情報の中から、専任のアドバイザーが求人票に掲載されている情報だけでなく、仕事場の雰囲気、実際に入職した方の情報などもお伝えします。
お伺いしたご希望条件と今までのキャリア(経験)に合った求人情報を出来るだけ多くご紹介します。
STEP 04
求人情報に興味を持たれましたら、専任のアドバイザーが面接日のスケジュールを調整し、各求人ごとにしっかりと面接時のアドバイスをさせて頂きます。面接時に聞けなかったことなどがございましたら、アドバイザーが採用担当者様に確認いたしますので、お気軽にご相談ください。
STEP 05
内定後は、入職後に条件に食い違いがないように専任のアドバイザーがしっかりと入職条件を確認いたします。もちろん給与・休日などの条件交渉などもお任せください!
※内定が出た後でお断りすることももちろん大丈夫です。内定を辞退される場合は専任のアドバイザーが代わって行いますのでご安心下さい。ご希望の転職(就職)先が決まるまで、繰り返しご紹介いたします!
介護ワーカーでは、聞いていた条件と違うなど入職後万が一のトラブルがあった場合でも、
アドバイザーが引き続きしっかりフォローいたします!
ご要望、ご質問などがございましたら、専任のアドバイザーまでお気軽にご相談ください。